

富良野~美瑛 その②



美瑛の「四季彩の丘」には
アルパカ牧場があります。
アルパカに会うのが楽しみで、楽しみで^^


DSC01911.jpg

去年の11月にオープンしたようです。
建物など、新しいですね~。
入園料は大人\500です。


DSC01906.jpg

こんな近くで見れるなんて幸せ~^^
可愛い~ 可愛すぎる~!
触ってみると毛は思ったより固めでした。


DSC01908.jpg

日陰で休んでるアルパカさん達。
暑いよね~


DSC01910.jpg

アルパカのエサが\100で売られていました。
エサは生の白菜です。
美味しそうにムシャムシャ食べてましたね~^^

アルパカにたっぷり癒された後
車を少し走らせて
神秘的な池を見に行きました。
その写真はまた次回に...


    see you


      ご訪問ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日陰でウトウトしているような表情がかわいいです(^^)

そして以前、TVで美瑛の畑を見たことがあるんですが、
すごくきれいな風景で、いつかカメラを持って行ってみたいな~♪と思いました^^
(でも遠いので、なかなか機会がないです^^;)

アルパカ

6/26に 四季彩の丘行きましたが、台湾の方が一杯いました
この頃、どこに行っても外国の方がおおいですね 
私がいったときは、ちょっと早かったようで 色鮮やかとはいきません
でした バスツアーだったので アルパカは見ません時間がなく
ノロッコに乗るのが精いっぱいでした またぜひチャレンジしたいです

マークさんへ

私もこの写真好きなんです^^
和みますね~^^

美瑛の丘の風景は美しいです。
私も何年かぶりに行きましたが
改めてその風景に感動です^^
広がる田園風景を
ぜひ、見てほしいです♪
遠いですが機会があれば^^

yoreyoremanさんへ

yoreyoremanさんも四季彩の丘に行ったんですね^^
バスツアーだとゆっくり見れませんね。
この日もたくさんの観光バスが止まってて
道外の方や外国の方も多くいました。

次はアルパカ見れるといいですね^^
また北海道に来る楽しみが増えましたね♪


プロフィール

四つ葉さん

Author:四つ葉さん
札幌在住
好きなもの 自分が焙煎した珈琲
好きな言葉  「大丈夫」

日々の暮らし、趣味など 何気なく綴ります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
