

夏の雪




夏日が続く札幌に雪が降りました^^
なんちゃって^^


DSC01768_convert_20120701202924.jpg

これはポプラの綿毛です。
フワフワ飛んで、ここに集まったんでしょう。

今年はちょっと多い気がします。
風で綿毛が舞い上がり、鼻がムズムズ
くしゃみの連発です^^


DSC01769_convert_20120701202957.jpg

でも、なんだかロマンチック~♡

強い日射しが白い綿毛を
さらに眩しく見せていました。


今日から7月ですね!
暑くなってきましたが
みなさん、夏バテしないように、ね^^

※最近、多忙で更新できない日もありますが
 これからもよろしくお願いします^^


    see you


      ご訪問ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

雪?^^

これは凄いですね~!
札幌に戻って2年目の初夏ですが
ポプラの綿毛凄いですよね!

でもここまでの風景は珍しい^^
本当に初雪が積もったと錯覚しそうな
珍しい画像ですね^^

季節アレルギーの私としては
ちょっと辛い綿毛ですが
見る分には素敵だなぁと思います^^

なんと

素晴らしい風景ですね 私は初めてみました
この6月末に 訪れたときは見られませんでした
やはり地元の利ですね トッパも喜んでましたか
そちらは、暑い日が続いていますね こちらはぐずついた
天気ばかりで ジメジメしてます 

ののはなかれんさんへ

パソコンの調子が悪くてお返事できなくて
ごめんなさい。

アレルギーの人はちょっと辛いかも。
アレルギーの無い私でもくしゃみの連発でしたが
珍しい風景だったので
ついつい撮ってしまいました^^



yoreyoremanさんへ

パソコンの調子が悪くてお返事できなくて
ごめんなさい。

私もこんな風景は初めてです^^
トッパが走るから綿毛が飛んで大変でした。
トッパも何回もくしゃみしていましたよ^^


プロフィール

四つ葉さん

Author:四つ葉さん
札幌在住
好きなもの 自分が焙煎した珈琲
好きな言葉  「大丈夫」

日々の暮らし、趣味など 何気なく綴ります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
