

温泉街の野良猫



定山渓温泉に行った時の写真です。
温泉街で野良猫をよく見かけました。

DSC01550_convert_20120528220058.jpg

人がいても、堂々とした歩きです。
車にも動じず、車の方が猫を避けて行きました。

人馴れしてるのか
宿泊客らしき人達に囲まれても平気なようです。


DSC01551_convert_20120528220155.jpg

お土産屋さんや食堂があるから
おいしいご飯をもらっているのか、
野良なのに毛づや良し、肉づき良しです^^

この町は野良猫がいるのが
日常の風景なんだと思いました^^


    see you


      ご訪問ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

毛の艶も良い猫ですか
どんだけいいものを食べているのでしょうね
観光客もエサを与えているのでしょうね
だからよけいに人懐こいというか
人間をなめている?のかも(^_^;)
1枚目の写真はモノクロ写真みたいですね
黒猫が引き立っていいかも(^_^)

語り部さんへ

野良猫って痩せたイメージがあったんですが
ここの野良チャンは違いました!
人間=ご飯くれる人って思っているかもしれません^^
この日は日差しが眩しくて
ちゃんと撮れているか心配でしたが
大丈夫そうなのを載せました^^
ありがとうございます♪


No title

そう言われて見ると、のっしのっしと道路を横断していて、
貫禄のありそうなノラ猫さんにも見えますね^^

上の記事の、新緑と青い川の水のお写真もきれいでした(^^)

マークさんへ

何匹もいる野良チャンの中で
この子が一番図太そうでした^^
野良猫もそれぞれ個性があって良い事ですね^^

天気も良く、川を流れる水の音が心地良くて
自然を満喫しました^^
ありがとうございます♪
プロフィール

四つ葉さん

Author:四つ葉さん
札幌在住
好きなもの 自分が焙煎した珈琲
好きな言葉  「大丈夫」

日々の暮らし、趣味など 何気なく綴ります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
