

お花見日和


私のG.W最終日

今日は朝から晴れ、晴れ~
何処に行っても混んでるので
いつものお散歩コースでゆっくりお花見でも^^

DSC01273_convert_20120506193044.jpg

立派な一本桜です。ソメイヨシノかな^^
茶道会の前庭に植えられてて
写真撮ってる人も何人かいました。


DSC01286_convert_20120506193115.jpg

上に点のようなものが見えますが蜂です。
梅の花でお食事してたのでしょう。
邪魔したようで、すみません^^


DSC01295_convert_20120506193153.jpg

可愛いピンク色の梅の花です。
淡い色の花の中、一際目立っていました。
青空と柔らかい日差しに花も嬉しそう^^


G.Wは楽しまれましたか?^^

最終日に天気に恵まれて良い休みになりました^^
明日から仕事...と思うとダルいですが
楽しい事を考えて、頑張りましょう


    see you


      ご訪問ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗

見事な一本桜ですね
午前中はこんなに青空だったのですね~(^_^;)

やっぱり青空に桜って気持ちが良いですね
まだ何処かで桜を楽しめますよね^^



ののはなかれんさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます。

午前中は良い天気でしたね~^^
桜も梅の花も綺麗でしたよ。
今週末あたりまで楽しめそうですが
天気がパッとしない日が続きそうです(^-^;)
円山公園は良く行きますが人が多くて...
豊平公園、いいかな~と思っています^^
プロフィール

四つ葉さん

Author:四つ葉さん
札幌在住
好きなもの 自分が焙煎した珈琲
好きな言葉  「大丈夫」

日々の暮らし、趣味など 何気なく綴ります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
